2000字エッセイ:ロクマルの呪い

コメント(全2件)
1〓2件を表示

SACHI ― 2015-04-28 00:32
ひとみ様 久しぶりに2000字のエッセイ拝見しました。大学生でスキーを覚えられてから、「ロクマル」にいたるまでのスキーとご家族の歴史が、軽妙にテンポよく、、。こんなエッセイが書けたらいいな、と憧れます。また、イタリア製の赤いスキージャケットがお似合いの60歳、呪縛も溶け、今後のスキーシーズン、毎年毎年進歩されていく予感を孕んでいて、素敵です。上級コースの方となられるのも遠くないでしょう!! ご主人もお誘いになりませんか?
hitomi ― 2015-04-29 21:36
SACHIさま、
ありがとうございます。
季節を過ぎたスキーの話にロクマルをひっかけてみました。
昔は上級コースでも平気でチャレンジしていましたが、さすがに用心する気持ちが強くて、もうだめですね。
さて、次のシーズンはどうしようか、まだ本当はいろいろと迷っています。でも、無理せずに行けるようだったら、行ってみたいですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット