ダイアリー・エッセイ:母の日だから
2013-05-12



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください



禺画像]


カステラが大好物の義母に、花より団子、文明堂のカステラを持っていく。
義母は92歳。
先日、東京スカイツリーに上り、3時間もかけて、東京をぐるり俯瞰したという。さらに、地上に降りて、浅草見物もしたというから、びっくり。聞いたこちらがどっと疲れた。


長男モトは、朝起きてくるなり、
「母の日、おめでとう!」と言ったので、
「おめでとうじゃなくて、ありがとうでしょ」と答えた。
几帳面な彼は、毎日ニンテンドー3DSに日記をつけている。
なかなか見せてはくれないのだが、今日だけは、ほら、と見せてくれた。

[ 禺画像] ]

続きを読む

[エッセイ]
[ダイアリー]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット